おときゅれ

【星野源】2/3 牛タンの食べ過ぎでお腹が…もよおし系源さん再び!「YELLOW VOYAGE」@仙台サンプラザホール セットリスト・現地参戦レポ

      2017/03/22

2/3、星野源さんのライブ「YELLOW VOYAGE」仙台公演が開催されます。
売り切れや物販列など、仙台サンプラザホールの現地情報やセットリスト、ライブレポなどをご紹介します。


先日、高松で行われた源さんのバースデーライブ。

アルファあなぶきホールという手頃な(というか、狭い)箱という事もあって…

本当に独特の…

会場とステージが一体になったような、素敵なステージが実現しました💕

でも…

今日の仙台公演だって負けるわけにはいきません!

スポンサーリンク

ちょっと仙台サンプラザホールの画像を見てみますね。

今、公式WEBで確認してきたんですけど、最大で2054人。

見切れを考慮しない場合で、2372人のキャパだそうです。

高松アルファあなぶきホールと、ほとんど変わらない近さですね💕

ステージの上の源さんに、手を伸ばすと届きそう!

そんな温かい、感動のライブになりそうな予感がします。

でも…ここで問題になるのが、狭い箱→チケットが取りにくいという事。

「源さんのチケットって、いつのまにこんなに取りにくくなっちゃったの?」と悲鳴(というか魂の叫び)を上げている方も多いのでは。

アルバム先行から、追加席もとれなかった…

そんな方とは…

いいお酒を飲みあう仲になれそうな気がします💕(ノε・ 。)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ


ちなみに…

今回もチケットが取れなかった私は、こんな記事を作ってました。

【貴方の側に星野源】過去の同級生・ウーパールーパー・ネコまで!源さんと似ている人やモノが多すぎる件w | おときゅれ

遠征やグッズ列のお暇つぶしにどうぞ💕


さて、それでは今日の節分公演。

源さんの事ですから、MCで牛タンネタが飛び出すのか。

ステージで豆まきをしてくれるのか。

それとも、会場が一体になって恵方巻を食べるのか(さすがにそれは…(ヾノ・∀・`)ナイナイ)

色々と興味は尽きません💕

参戦される方は楽しんで来てくださいね!

私はお留守番組ですけど、レポ楽しみに待ってますヽ(*”▽”*)ノ✧

2/4追記

一晩経過したのでネタバレライブレポを更新しました!
感想・MCなどを大幅に追加してます💕

2/3 YELLOW VOYAGE 高松公演レポ

この記事の目次です

『YELLOW VOYAGE』レポ 一覧

広告

スポンサーリンク

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

  こちらもお勧め💕

PageTop