おときゅれ

【三代目 J Soul Brothers】12/24・12/25 『METROPOLIZ』札幌公演が中止!

      2017/03/18

12/24早朝。

三代目オフィシャルアカウントから「大切なお知らせ」と記されたtweetが発信されました。

そこには「12/24・25の札幌公演中止に関しまして」との文言が表示されていて。


慌てて公式WEBをチェックすると、そこには以下のような内容が記されていました。

飛行機が欠航した為に、陸路を移動中だったPKCZ®メンバーさんの3人とスタッフさんの3人が事故に遭われ、ライブを行えない程のケガをされたのだそうです。

スポンサーリンク


少し長くなりますが、原文を引用させて頂きますね。

この度、12/24・25開催の三代目 J Soul Brothers ”METROPOLIZ”札幌公演へ出演予定でありましたPKCZ®メンバー3人とスタッフ3人が昨日23日に札幌へ移動予定でしたが、悪天候により札幌へ向う飛行機が欠航となったため、急遽、新幹線で函館へ向かうことになりました。

函館より現地プロモーターの手配による車両で陸路札幌へ向かう途中、車両との接触事故にあいました。PKCZ®メンバー3人とスタッフ3人、及び運転手の方は病院に搬送され検査を受け命に別状はありませんでしたが、怪我の状況を医師とも相談した結果ライブを行える状況ではございませんでした。

三代目 J Soul Brothersメンバー、PKCZ®メンバー、スタッフとともにライブ開催に関して協議させていただきましたが、ライブ構成の変更も困難であり、そして何よりも、今まで一緒にライブを行ってきた仲間がこのような状況ではライブを実施することはできないとの判断で、残念ながら札幌公演を中止することを決定させていただきました。

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE OFFICIAL WEBSITE

これだから冬の北海道は怖い…

荒れたお天気を心配していたら陸路での事故って💦

ただ不幸中の幸いというか、命に別状がなくて本当に良かったです!

ケガをされたPKCZ®メンバーさんとスタッフさん、お大事になさってくださいね。

一刻も早く良くなりますようにお祈り申し上げます。


それにしても今回の札幌公演はクリスマス公演。

楽しみにしていたfamさんも多かったとは思いますが…

それは中止を決定した三代目のメンバー全員、そして運営に関わる全ての方も同様のはず。

まずは落ち着いて情報収集と、そして事態の推移を見守りたいと思います。

次のページから公演が中止された札幌ドームの現状レポ、そして公演中止に関するfamさんの反応を紹介します。

広告

スポンサーリンク

1 2 3 4 5 6

  こちらもお勧め💕

PageTop